マイルCS・結果


  1 デュランダル
  2 ダンスインザムード
  3 テレグノシス
  4 マイネルソロモン
  5 プリサイスマシーン

ソロモンが4着に沈んだので、飛んじゃいました(涙)。ソロモンは人気が低かったので、発奮を大いに期待していたのですが、残念です。十分な力を有しているのに、なかなか重賞に手が届かないですね・・・。
それにしてもデュランダルマイルCS連覇、本当におめでとう!「今年はもう去年ほどの力はない」などと言われてきて、さぞ悔しかったでしょう。その鬱憤を晴らすような、見事な追い込みでした!あとは海外GIを獲って、タイキシャトル号に続く短距離顕彰馬を目指したい。
ダンスインザムードは過大評価されていると思っていましたが、牡馬に混じってのGI連続2着は本当に素晴らしい。しかし、やはり、勝てなきゃエアグルーヴ号にはなれない(2着じゃダメなのですよ・・・)というところがまた辛い。がんばれ〜。それにしても、ダンスインザムード、実は2000より短い辺りがベストでしょうか。