NHKマイルC・結果

 どうも!最近時間の都合がなかなかつかなく・・・今頃になって先週日曜のGI結果です。それにしても吉田ひどすぎるな・・・。
   1 (10)ジョーカプチーノ
   2 (5)レッドスパーダ
   3 (13)グランプリエンゼル
   4 (11)マイネルエルフ
   5 (4)フィフスペトル
天候:晴 芝:良
優勝タイム:1.32.4(以下、2・2・クビ・1 1/4) ハロンタイム:12.2 - 10.8 - 11.3 - 11.2 - 11.7 - 11.5 - 11.7 - 12.0 上がり3F:35.2
 ジョーカプチーノは強かったですね!キングカメハメハ号のレースレコードを更新してしまうとは・・・それに、これはマンハッタンカフェ産駒の初GI制覇のはずです。脱帽です。本当におめでとう〜。
 レッドスパーダも直線では良い脚を見せましたが、勝ち馬が完璧な競馬をしてしまったので。


 さて、今夜は盟友が初夏の名物レース大井記念*1を観戦するために大井にいるはずですが、私は東京MXで応援することにします!何が来るかさっぱりわからないけど、ルースリンドかな!もうすぐ発走ですね〜

*1:御承知の通り、国内最長距離のダート重賞